chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OS入れなおし

DVDドライブをつないで、Win7のディスクから修復セットアップを試みていろいろやってみたが、断念。Win7を再セットアップ。Win7にはセーフモードっつーのが無いんだよな。何気に業務で支障でそう。マザボが故障して、同一型式のマザボが既にディスコンな為に別型式にする場合、今までみたいなやり方が通用しなくなるってっこった。ちょっと情報収集して備えとかなくちゃ。

アプリの入れなおしうぜぇ・・・
済・LR4
済・LoiloScope2
 ・PaintShopProX3 ディスクどこ行ったっけ・・・
済・GoogleEarth
済・ニコ動のグリースモンキー関係色々
済・エクセル
済・Visio
済・RealPlayer、Gome Player
 
パフォーマンスは、流石に良くなった。メモリ8Gあるので、ページングファイル無しでも一応安定して動いている。ぜんぜん余ってるもん。