chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

PCが新しくなったので

anlifeをまた実行してみている。何匹まで増えるかな
 
Nsenいいね。前のPCでは重くてまともに動かなかったが、マザボとCPUを交換して、やっと普通に動くようになった。ランキングみたいな機械的なのではなくて、聞き手の気持ちがこもっている感じがあってイイ。知らない名曲いっぱい。
でも一方で、普通は駄作扱いされてしまう初心者の新作チェックにも時間を割きたいのだよな。新作とは言っても、似た曲調の作品が増えているんだが、それはおそらく、新作投稿する人のうち、中高生の割合がだんだん増えているから、なのかなと思われ、それはそれで大事にしたいのだよね。