chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

朝から

朝からお腹の調子がわるい。昨晩食べたラーメン屋のラーメンのせいかな・・・。インスタントラーメンだけじゃなくて、ラーメン屋のラーメンもダメなのか・・・orz.
 
? ページビューが急に2000ぐらい増えてるが、そんなに人が来た気配ないんだよな。そういえば日記のバックアップ取ったけど、ひょっとして、バックアップ取っただけでカウンタ回るのか?
 
 
気分が凹み気味で、ニュートラルなレベルに持ってくるのがまず大変。なるべくアタマを使わない仕事から優先的に片付ける。
 
TSUTAYAで適当にDVD借りてきて見ている
・マリア様が見ている実写版 
 セリフが棒なのはしょうがないとして、環境ビデオとしてずっと流しておきたい感じ。お嬢様萌え。
デカワンコ
 多部未華子かわいい。しかし太陽にほえろのBGMムカつく。
・となりの801ちゃんDVD
 ちょ、チベさん好青年すぎw。
・パンツの穴
 篠崎愛ちゃんペロペロ。