chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

鳩の雛

 
最近、いつもベランダに鳩がいるなぁと思ってたら、エアコンの室外機の裏に鳩が巣を作っていた。雛が2羽いて、もうけっこう育っている。そうかそうか。元気に育つといいな。
あぁ、そういうことか。ベランダのプランターの枯れ草がなんだか減っていて、「?」と思っていたんだが、鳩が巣の材料に使ったんだ。巣の近くに材料があるから都合がよかったんだろう。それで、ベランダをいつも鳩がうろうろしていたんだ。ここは6階なので、地面から材料を運ぶのは大変だもんな。
 

ToDo.
済・洗剤買ってくる
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・いつもの喫茶店
 ・買ってきた本読む
 
 
Bad News。恐れていた借金の肩代わりが現実のことに。コミケで散財できなくなる・・・。