chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

梅雨らしい雨ですなぁ。
 
ハトが巣に帰ってきた! 雛は巣立ったのに、いつまで居る気だろう? とりあえず、巣を撤去するのはもうちょっと様子を見てからにするか。
 
ToDo.
済・やべ、自動車税の納付忘れてた。今日片付ける。

 
 
 
Loiloscope2が、先日マザボ交換してOS入れ替えてからうまく動かなかったんだが、Updateが出ていたので入れてみた。結論から言うと、アップデートは関係なくて、MSの.netFramework3.5SP1が入ってなかったのが原因だったっぽい。まぁ、まともに動くようになって良かった。