chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

だりー

夏バテっすかね。睡眠時間はしっかり取るようにしているが、熟睡出来ない感じ。
 
投稿動画のニコニコ市場のポイントが入ってた。90円分ぐらい。全然期待してないけど、まぁ、悪い気はしないね。
 
イジメ問題が話題になっているが、のどかな田舎育ちの私はそういうものとあんまり関わらずに育ったので何とも反応できず。都市部には、さぞかし陰湿なイジメがあるんだろうなーと想像はする。 自分の場合、子どもが遊んでいる場所は、たいてい婆さん達の目が光っていたなぁ。色々怒られたり、当時はウザかったが、それで躾けられた部分も有ったと思う。明治生まれの婆さんたちだった。今はもう当時の婆さんたちは全員死んでしまった。