chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C82 3日目

この日は朝はゆっくり起きて、先ず昨日の戦利品を梱包して、コンビニから宅急便で自宅に向けて発送。9時頃ホテルを出発して、10時頃西側の待機列へ。この日もやっぱり10時半ぐらいには中に入ることができた。
3日目は男性向けのコスROMを出しているサークルが少しあるので、そこを周って終了。朝の時点では、他も見て周ったり、1日目みたいにコスプレ広場で写真撮りたい気持ちもあったんだが、昼ごろになると昨日一昨日の疲れがたまっているせいか、肩とか痛くてもう無理な状況に。
帰ろう帰ろう。秋葉のメイドカフェに帰ろう♪♪ という事でお昼には撤収。