chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

コミケ4日目?

ゆっくり起きて荷物まとめてチェックアウト。使い終わった着替えと3日目の戦利品を纏めて自宅に向けて発送。
今日は秋葉で1日遊ぶのだわーい。でもお昼ぐらいからじゃないと店が開かないのでネカフェで過去日記を入力中。そろそろ11時なので出かけます。
 
============================================
 
比較的新しい秋葉のお店を周って、22時撤収。夜は駅から少し歩いた所にある秋葉エリア唯一のカプセルホテルに宿泊。このカプセルホテルのフロントの爺さんが不機嫌この上なくて、困っちゃったよ。もともと口やかましい、いかにも江戸っ子な感じで、しかも口やかましいくせに面倒くさいことは嫌っていう、およそホテルのフロントにはふさわしくない名物爺さんなんだが、おそらくコミケ期間中は、泊まるところにあぶれてここに流れてきた客が多かったはずで、そういう客はカプセルホテルの利用自体慣れてない事が多いので、何かあったに違いない。