chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

風引いた

 
ちくしょうめぇ。仕事にならないので早退して帰ってきた所。
 
しょうがない。暖房入れるか。
 
寝る。
 
寝ようとしたが、半年以上ぶりのファンヒータ、独特のストーブの匂いの排気を出した後、5分ぐらいでエラーで止まる・・・orz.古い油が残ってたせいかな。何回か試してるうちにやっと直った。
 
 
D5100レンズキット、やっと届いた。マニュアル読んでるが、よくこんな大量の機能を詰め込んだもんだ。
 
 
==========================================
20年ぐらい先のことを考えている。
地下資源価格の高騰は、どうやら避けられず、それにより、世界中が大きな変化を迫られることになる。
一見、暗いニュースのように思えるが、「不可避なものだ」と覚悟を決めてしまえば、楽しく乗り切る方法もありそうな気がしてきた。地下資源を大量消費したからといって楽しい訳でも幸せになれるわけでもない。逆もまた然り。