chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

晴れ

 
休出すればやることはいくらでもあるんだが、食欲ないし、とりあえずゆっくり風呂はいろう。何もせずにごろごろ寝ていたいが、そういうわけにもいかないのだよな
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
 ・ベランダ掃除しないとなぁ・・・ 
済・コミケカタログ買ってくる Webで見れるが、まぁ、お布施みたいなもの
−・ゴミ出し 寝坊して出しそこねた。
 ・壊れかけHDDのデータ退避 1TBも、どこへ移そう
済・灯油買ってくる 切らしたヤバイ
−・ベランダの網の穴をふさぐ。2羽の雛が無事巣立ったようなので。
− →と思ったらまだ居た・・・あんな大きな雛が2羽もどこに隠れてんだ・・・
済・口座の残高確認
 
昼はガッツリ食べるが、夕飯どきに食欲がなく、ここのところ夕飯らしい夕飯を食べずに寝てしまうことが増えた。
最近太り気味なのも影響してるんだろか。