chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

晴れ

 
良い天気でござる。
 
ToDo.
済・選挙
済・見舞い
済・食料調達
↓・コミケの準備 あと2週間!
 
とりあえずマンレポ読み終わった。これ読まないと気分が盛り上がらないのよね。
 
=============================================
C83 コミケ準備物チェックリスト
http://ponyapepe.sakura.ne.jp/comiket-winter-check.html
 
(ウエストポーチ&サイフ 会場用)
済・財布
済 ・実弾の充填を忘れずに
済 ・事前に銀行で両替する
済  ・1日目はあまり使わないので500円玉はホテル用荷物に入れる
済・ティッシュ 鼻セレブ
済・名刺入れ レイヤーさんに貰った時用に 片づけてたら出てきた
‐ ・自分の名刺・・・は要らないと思うけど・・・どうしよう・・・
済・メモ帳&筆記用具
済・使い捨てカイロ 3年前の使えるかな?と思ったら有効期限が2015年。OK。
済・のど飴
済・コンデジ 
済 ・バッテリ充電確認
済・カラーチャート 小さいやつ
済・予備のメモリカード
済・予備のバッテリー
済 ・充電確認
 ・PASMO or Suica(残額を確認)
済・保険証 いつも持ってるわ。
   
(カバン会場用)
済・宝の地図
済・非常用現金 うっかりするとサイフが空になるので
‐・飲み物(500ml以上) 当日コンビニで調達
済・タオル
済・ビニール袋(レジ袋等)
済・紙袋 フィルムで強化してあるやつ 案外品切れな事があるので事前に
済・レインコート 折りたたみでちっちゃい簡易版
 
済・絆創膏
済・クリアケース
済・ポスター用筒 1日目は不要なのでホテル荷物へ

済・マフラー
済・手袋
済・イヤーウォーマー
済・チョコレート(携帯食料)エネルギー補給に
 
 ・kindle 暇つぶし用に どうしようかなぁ。
 
済・デジイチ カバンに
−・PC は持ってかない。ネカフェで済ます。
−  ・手頃なタブレットがあればよさげだが、この為だけに買うのもなぁ。
 
(宿泊用カバン)
済・着替え 事前にホテルに発送
― ・着日指定で今週末送っとくかな。年末運送会社忙しいだろうから直前のほうがいいかな。
済 ・冬服、少し買い足さなくちゃ。
済・予備のメガネ 見つかったので持ってく
済・体温計 調子が変だなと思った時に テンション高いと発熱に気が付かない為
済・安全剃刀 ホテルにあるけど、安ホテルのは品質が悪いので持参。
 ・携帯の充電器
済・カメラのバッテリの充電器
済・お宝返送用の梱包材 服と一緒に発送
  案外、現地調達すると高くつくのでな。
済・折り畳み椅子 1日目は10時頃並ぶので不要、なのでホテル荷物に分類。2日目以降は会場用カバンへ。
 
(夜行バス用カバン)
済・予約メールのコピー
済・首枕
済・防寒対策 窓際だと寒くてカゼ引くので
済・ちょっといいマスク 息が苦しくなくてしっかりフィルタできるもの
済・風邪薬 冬の夜行バスで調子悪くする事大杉の為。
済・ミニ懐中電灯