chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

臨戦態勢

 
クリスマス?何それおいしいの?そんなことより、C83の準備だ!
 
連休 ToDo
済・着替えをすぐ発送できるように準備
済 ・少し買ってくる これが大変
済・両替え 銀行で
済・クリアケース調達 軽い奴
済・ポスター用筒調達 意外と手頃なのが無くてな
 
済・宝の地図は作成中なう 1日目終了
  とりあえず全ページ目を通すので時間がかかるのだ
  →25日にやっと完成
 
済・関係ないが、病院で肝臓の再検査
済・見舞いにも行く必要あり
済・灯油買っとく
済・レンチセット買っとく
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・ベランダの掃除。やっと雛は巣立った。
 
ポスター用筒は、以前、マンレポで賞状用の筒を使ったらGoodだったというのを思い出したが、1人暮らしなので学生時代の物は実家にしかない。少し大き目の文房具店で聞いてみたら、あるもんだね、1本300円だって。安っ。購入。
服は服屋も行ってみたが、この時期の冬服はまだ定価販売で、ファッションにこだわりのない俺には不相応。少々デザイン良くても、東南アジア製のシャツに1着1万円は無いわ。古着屋で2着購入。服を古着屋で買うのは初めてだが、確かに「捨てるには惜しいが、着るにはイマイチ」なのが多いんだな。ファッションにこだわりが無いとはいえ、派手すぎる物はパス。地味なものというと、これが案外、無い。たまに有っても、サイズがごちゃまぜなので、その確認が面倒。難しいもんだな。