chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

カゼ気味

いつものことではある。また、ちと喉が痛くて熱っぽい。インフルエンザかどうかはまだ解らない。明日病院行くべきか迷う。悪化する前ならタミフルとか処方してもらえば助かるかもしれない。
 
THE MAKING を色々見ている
どの工場も、かなり年季が入っている。そうだよな、俺が子供の頃でさえ、機械化・自動化されている工場というのはそれなりの規模で既にあった。老朽化した工場は、順次刷新していかないといけない訳だが、最近は国内に新しいのを作るのではなく、海外に作る会社が多いのな。 こういうの見るにつけ、儲からない仕事なら、いくらでもあるんだよなぁと。