chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ラブライブ


アイマスと似てるが、アイマスが芸能事務所を舞台にしているのに対して、こちらは学園物。王道。あり得ないレベルのミニスカな上にローアングルも多いのに、意地でもパンチラしないのが、アニメならではのロマンやねw。 企画は2010年から始まってたのか。3年越しか。アニメになると浸透力すごいなさすが。
で、この、ラブライブのコスプレしてる人達がまた皆カワイくて俺得すぎる。普通の女の子がラブライブの雰囲気を身にまとうことによるカワイイ補正が半端じゃない。

脳内では3次元のコスプレに変換して視聴中。"踊ってみた"はまだほとんど上がってないが、これから増えそうね。