chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

暇つぶし

 
陽気も良い祝日なのだが、結局1日、部屋から一歩も出ないで過ごした。
ニコ動見るか、はてブ見るか、ゲームやるか、エロビデオ見るか、そのへんのローテーション。
 
出かけた方が気晴らしにもなるし楽しいのだろうけど、何かとお金がかかるでな。
 
なるべくお金をかけないように過ごそうと思うと、自宅でおとなしくしているのが1番、となる。しかしこういう行動って、まさに不景気の原因だよなー。悪いスパイラルの原因の1つには違いない。
高齢者の介護のなり手が不足して困っているなら、身近な老人の相手でも買って出てあげれば世の中の為なのか。しかしそれにしても景気の良い話ではないな。