chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

Color me pop

 
C83から既に3カ月経過してますが。
C83 東Q−25b Color me pop
http://pop.colour.babyblue.jp/
 
新作2本とC82のも1つ購入。水中撮影すごいなーと思って買ったのだが、水中撮影以外も凄い。こういう、パステルカラーな感じの写真を撮りたい人ってたくさん居ると思うのよ。しかしそうは言っても、なかなか現実に上手く仕上げるのは難しいもんなんだけど、この人の作品に限ってはもうバッチリで。こういう写真が撮れたら楽しいだろうなーと思う。
基本的なテクニックを色々習得した上での作品の仕上がりになっていると思うので、なかなか真似しようとしても真似できるもんじゃないですけどね、こういう作品がこれからも沢山出てくるといいなぁと思いますね。