chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

そろそろ100万ビュー

 
こんなチラ裏みたいなことしか書いてないブログでも、もうすぐ100万ビューですよ。すごいですね。
もっとも、大半はロボット巡回なんだろうけどな。実感としては、読みに来てるのはこの1/10以下だと思う。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・見舞い 行きたくねェ・・・。
 
カゼは、薬のおかげか、だいぶ楽になった。一昨年のような重症化には至らずに済みそう。

カゼ気味なので、未だにファンヒーター使っていたのだが、いよいよ灯油が切れた。さすがにもう灯油を買い足すのは気が引ける。