chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

鳩対策

 
鳩は嫌いじゃないんだが、糞の始末が悪いんでな。
網をしていて簡単には入れないはずなのに、最近は毎朝、リアル鳩時計で起こされる状況だった。
気が付いた所から少しづつ入口になりそうな所をふさいで行って、やっとこさめぼしい穴は潰せた模様。
しかし、そこまでして入り込んで来ようとする鳩って、やっぱ以前、ここに作った巣から巣立った鳩だったりするのかな。糞の掃除さえ自分でしてくれりゃいいだけなんだがなーw
 
=========================================
あー・・・明日は定例のお見舞いに行かなくちゃ・・・と思うだけで、正直気が重い。