chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

hatenadiaryに移行してはみたものの。

 
ビックリするぐらいアクセス無いのな。有料で詳細なアクセス解析が出るのは良いんだが、その結果、アクセスしているのが自分しか居ない事が判明。自分以外のアクセスゼロ。
 
まぁいいや。それならそれで、心おきなく下ネタを書けるw
 
URLは ほにゃらら.hatenadiary.com なのに、上のバーには HatenaBlogって出るのな。公式にははてなブログが正式呼称らしいが、なんでURLの所を hatenablogにしなかったんだろ。
  
====================================
つってもまぁ、多少は対策してみるかと、googleに登録してみた。
基本、ほっとけば、そのうち自動で登録されるようになってるらしいが、せっかちなもんで。
はてなブログサイトマップ
http://chintaro3.hatenadiary.com/sitemap_index.xml

何か変わるかしらん。

====================================
デザインがイマイチ気に入らないので、色々テーマを入れ替えているんだが、等幅フォントやめようよ・・・何なんだろうなぁ。絶対等幅フォント読みにくいと思うんだけど。等幅フォントが好きって人がデザイナーには多いのかなぁ。デフォの設定が他になにかあったっけか。