chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

曇り

 
雨が降りますように。ナムナム。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・スーツ 確認 
済 ・ネクタイ買ってきておこう
済・プライベート用の名刺
済・写真撮りに行こう。
 
残り少ないPCショップが、閉店セールやってた。空っぽの棚が増えていて、広告もはがされて、まさに閉店の雰囲気。スマホに客を撮られちゃった典型なんだろうなぁ。スマホに毎月金使ってたら、こういうとこで使う事無いもんな。さびしくなるわ。
 
C84の夜行バスが未だに予約できない。どのバス会社も予定が無いと出る。1ヵ月前からじゃないと予約できなくなったのか? 何か変な通達でもあったのかなぁ。