chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C84 1日目参戦

8:30 無事、夜行バスで新宿に到着。 途中、事故渋滞で30分ぐらいの遅れ。お盆にしては良い出来。

9:00 一度宿に行って、不要な荷物を預けて風呂に入って身支度。

10:00 宿から出発

11:00 待機列に並ぶ。

11:30頃 西館で少しお買い物。「たれどら」とか。

12:00 早めに昼食 汗がやばい

12:30 コスプレ広場に行って、あまりの暑さにどうしようかと思ったががんばって写真撮らせてもらう

14:00 400枚ぐらい撮影。 じっとしてるだけで心拍数上がってきてヤバイ感じ(熱中症一歩手前?)になってきたので退散

15:00 宿に戻って風呂に入って着替える 

この後、Jamアキハバラで夕飯、メイリッシュでケーキセット。

ふとお手洗いで鏡を見たら、目の下のクマが酷いことに気がついて、「あーこれ、テンションあがってるから体動いてるけど、かなりキテるわ」と自覚したので、宿に戻ることに。
19:00頃 宿に戻って就寝。