chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

戦利品

 
日がな1日、C84のコスプレ広場で撮影してきたコスプレ写真のRAW現像やってるんだけど、レイヤーさんがかわいすぎてヤバイ。かなり手間暇かけてRAW現像やっていて、拡大して細かい所チェックしたりすると、美人レイヤーさんの目線写真、ほぼ等倍でディスプレイにどーんと表示されたものが、顔の前30cmぐらいにある状況下で、平常心を保てっていう方が無理です。必ずしもエロい格好している必要もないんだよね。すごいイイ表情で目線でアップで実物大っていうのがもうヤバイ。声裏返っちゃってカワイイカワイイ言いながら(以下略
  
 
ふぅ。さて、続きをやっていくか。(以下、無限ループ)