chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

 
仕事したくないでござる。まぁ、なんとか最低限の事はこなしましたが。
 
ToDo.
済・洗濯ものをちゃんと畳んで片づける
 ・ついでに、何かあった時用の持ち出し袋作っておこうか。
 ・ゴミの分別
 
コミケに行って、帰ってきて、寝るかRAW現像か×××ーしかやってないので、流石に部屋の中がカオスな事になってきてヤバイのでござるよ。
 
Cureに綺麗なお姉さんのコスプレ写真UPしたら、twitterのアイコンに使ってもらえてちょー嬉しい。幸せな気分でニヤニヤが止まらなくて思わずボッ○せざるを得ない。キモっ。 
あ、それ以上は何もありませんので念のため。
 
艦コレのコスプレしている人が居て、思ったんだけど、艦コレのコスプレの良い所は、美人かどうかが全く問われる事無く人気者に成れることだなw。