chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今日も雨

 
雨降ってるけど、洗濯しなくちゃなぁ。
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・先週クリーニングに出した物回収 
済・RAW現像残り片づける あと少し
 
なんか、気分が凹む雨だなぁ。夏が終わって行く感。
 
古いディスプレイを使っていた頃に仕上げたRAW現像の写真を、EIZOキャリブレーションされたディスプレイで見ると、だいたい彩度が高すぎておかしく見える。かといって、EIZOのディスプレイでちょうど良く見えるようにすると、世の大半のディスプレイでは冴えない写真になると言うジレンマ。あー・・・ちきしょうめ。