chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

予約

 
デザフェスの往復の夜行バスと宿、それからC85の宿を予約した。
バスの予約が1ヵ月前からしかできなくなってしまったのは不便だな。
 
良い天気なので、適当に写真でも撮ってこよう。
 
 
==============================================
連休中AVばっかり見てたら、なんかちょっと、賢者モードの酷い状態みたいになってしまって。
何やってんの俺。全部無駄じゃないのこんな事。みたいな。
国が豊かになったとか、生活が豊かになったとか言った所で、結局やってる事はオナニーかセックス。猿と変わらねぇ。
 
============================================== 
んで、こういうのが目にとまったので
【レポート】鈴木みそ:出版社の言う「どうせ売れない本」がベストセラー
読んでみた。100円也。
限界集落(ギリギリ)温泉第一巻 Kindle版
アイテテテテテ・・・・痛すぎるwww
けどちょっと元気出た。1人じゃないと思えるって大事だね。
 

 面白かったのが、3月くらいの時、僕は6冊くらい出してたんですけど、“出版社別順位”というのが出て。
 1位が“集英社”で、2位が“エンターブレイン”。で、3位“鈴木みそ”って書いてあって。
講談社、抜いたよ!」みたいな(笑)

 おぅ。そういう意味で、記念碑的な作品でもあるわけやね。
 でもまぁ、これが4巻で打ち切りになった理由も解る気がする。まだ2巻までしか読んでないけど。
 夢を見れば見るほど、現実を見るのが辛くなるんだよねぇ。