chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

Level.68(中将)

 
淡々とレベル上げ中。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
 ・いつもの食料調達
済・冬コミの足予約  宿は予約済み
済・Amazonの欲しい物リストの物 いくつか購入
済・映画見てくるか。かぐや姫の物語
 
そういえば、ベランダの鳩の雛が居なくなった。巣立ちしたようだ。ベランダの掃除もしなくちゃ。
 
右わき腹が微妙に痛い。すぐ直るかと思っていたが、だんだん酷くなってきた。艦これやってる場合じゃないレベル。やるけど。痛みの感じとしては、食後に運動をして脇腹が痛くなる時の感じに似ている。ただ、これはどっちかというと左側が多いらしく、ちょっと違うな。内臓というよりは肋骨あたりの表層に近い所が痛む。ネットで症状を検索してみた感じでは、年代的には結石もあるかも。恐ろしい病名が色々出てくるので、早めに病院行った方が良さげだな。