chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C85 3日目

 
AM4:00頃起床。体調はすばらしく良い。コミケ3日目に、こんなベストの体調に持ってくる俺って偉い!
飯を食べて支度して、5時頃に宿を出た。コンビニで補給してて少し手間取って遅れたが、ゆりかもめの3本目に乗ってビッグサイトへ。西待機列は逆三角形が見える正面の広場の一番後ろに収容。一番後ろだと、比較的スペースを取りやすいのがメリット。デメリットは人の出入りが多く、かつ、違反割り込みが無いか見張る役割をスタッフから仰せつかる事。
10:00の段階で、通称ゴキブリホイホイと呼ばれる通路の手前のスペースまで進んでいたので、今までで一番いいスタートだった。コスROMエリアを2周した時点で、弾はまだあったけど、手提げの紙袋と帆布バッグに入りきらない状態になり、11:30で撤収。早っ! 
ビッグサイトのレストランコーナーで昼食を取って、宿に戻ったら13時、風呂に入って14時頃からアキバへ。

カウントダウンイベントをやっているお店は沢山あるんだが、夕方18時ごろの時点で眠気MAXで起きているのが苦痛になってきたので早々に撤退して就寝。