chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

Level.96(中将)

 
ToDo.
済・銀行口座の残高チェック
済・ゴミ出し
済・ポストの広告類、リサイクルに出せるように纏めとく
済・いつもの食料調達
済・いつもの洗濯
済・宅急便の荷物受取り
 
艦これはやっと4-4をクリアしたが、新しい艦をGetできなかったので、しばらく周回する日々。レベルが上がると修理に時間がかかってしまって、バケツがあっという間に減るので1日遊んで2日修理、みたいなペース。
 
2-4の最後の白○にやっと辿り着いた。長かったなー。これでフラグを1つクリアしたので、新しい艦が出やすくなるはず。
 
引っ越しについて少し検討。家電製品の類がそろそろ10年目ぐらいになってくるので、引越しするならそれを機に買い替えたい所だが、そうすると出費がかなり痛い事になる。かといって、運ぶのも面倒だなぁ。それから、どうでもいい病対策のために、またしばらくトレドミンのお世話になった方が良いかもしれん。