chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

18+

 
Youtube で18+で検索すると、けしからん動画が山ほど出てくる。
いろいろ物色してて特にけしからんかったのがこちら

 
消されるだろこんなのwwww
香港映画かな。ポルノ映画というかおバカ映画というか。よっぽど予算が潤沢なのか、女優は美人だし(整形ぽいけど)、時代劇風のセットや衣装も手が込んでるし、色合いの作りこみやソフトフォーカスのかけ方とかの映像の作りこみもハイレベル。日本でもこのレベルのエロ作品作れる所ってなかなかないぞ。エロシーンがとてもクドくて、十分実用レベルw。最後は大事な物をかみちぎられて死ぬとかいう酷いオチ。