chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

GW


ゴールデンウィーク、さて、何をしようかな。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・作業着用のベルト、新しいの買ってくる
済・コタツの布団をしまう
済・クリーニングに出していた冬ものを回収する
 ・HDDの整理
済・映画見てこよう。ディズニーでも見とくか。
済・艦これ。もうすぐ低レベ艦の底上げLv41→42が完了。
済・ファンヒーターしまう
 
 
パスポートの期限を切らしてしまったので、取りなおすために戸籍謄本を市民サービスセンターに取りに行ったら、戸籍関係は役所でないとやってないとの返答で無駄足だった。パスポートのサービスはやっている窓口だったので、そのへんもセットで対応してるのかと思ってたわ・・・