chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

出張中

主な仕事は終わったが、明日も出勤。
疲れたよ。定時に上がれたから、その気になれば、メイドカフェとか出かける時間はあるはずなんだが、とにかく疲れた。寝たい。眠たいのを我慢してそういうお店に行ってもちっとも楽しくないだろうという予想が付いてしまうので、ホテルでいつもの、はてブチェックして艦コレやって寝る。あ、洗濯しとかなくちゃ。眠い。
 
艦コレ、以前は1週間で1Lvあがってたが、54まで来ると、もう無理だな。まだ半分ぐらい。9月末から12日かかってこれだから、全部55になるのは月末までかかるっぽい。ふぇー。