chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

レンタルDVD

 
遺言読んだ繋がりで、「トップをねらえ!」を借りてきて見始めたが、・・・あぁ、これ、俺にはダメなやつだわ。いかにもアタマ悪そうなキャラが見ててイライラするし、声優の演技も癪にさわる。こういう作品を楽しんで見られないからダメなのかな俺は。
健さんの映画も2本借りてきた。八甲田山。すごいなこれ。こういうの方が今は見入れる。あと、「幸せの黄色いハンカチ」ってのも借りてきたが、山田洋次監督の作品は、いかにも良い話に纏めようとする所が鼻について、あまり好きじゃないな。人生そんなうまくいくかっての。