chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

LV62

 
艦これ、Lv61→62へのレベル上げ完了。ただし最近来た山雲除く。
午前中は寝て過ごし、午後も寝て過ごした。つまり、ほぼ1日寝ていた。
 
ToDo.
 ・いつもの洗濯
 ・いつもの食料調達
 ・宅急便受け取り
 
 
昔の記録映画的なものをYoutubeで見ている。
この時代の人達は、どんな夢を持っていたんだろうなぁ、とか、そんな事を考えながら。
 
昔、玄関の横に、タライほどのサイズの小さな池が有ったのを思い出した。両親が作ったものだ。金魚を飼ってた。小さな子供が居る家で、両親はどんなことを考えながらあの池を作ったんだったんだろうなぁ。