chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C88 1日目

4:00 一度起床。おなかがすいたので宿の食堂で軽くお茶漬けを食べてまた寝る
7:00 起床。風呂に入って朝食を食べて身支度
8:00 出発
9:00 西待機列にならぶ。青海で降りて最後尾へ行った。国際展示場駅で降りるよりだいぶ最後尾に近い感じ。
10:30頃 入場。庭園のコス広場に直行。行くなり亜桜日奈さん発見!ラッキーだ!
12:30 スポーツドリンクを全部飲み干してしまって、熱中症になりそうだったので撤退。撮影枚数は600枚ぐらい。去年の半分。去年はよくがんばったな自分。ビッグサイトのレストラン街のマーメイドっていうお店でいつもの昼食
13:00 ビッグサイト撤退
14:00 宿に戻って風呂に入って着替え、ちょっと休憩
15:00 秋葉に遊びに行く
   プラーナ、最近できたメイドカフェ、ぴな3号店、TwinBox
20:00 宿に戻る。風呂に入って就寝
25:00 おなかがすいて目が覚めたので宿の食堂で焼き魚を食う←いまここ
 
今回、ビッグサイトに行って驚いたのは、身体障害者のかたを何人もみかけたこと。そういう人も来るイベントになったんですね。