chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

咳が止まらない

カゼはほぼ治って、喉も鼻も健康なのだけど、咳が出る。あと、頭痛がちょっとある。熱は37℃ちょうどぐらい。階段登っただけですごく息が切れて疲れやすい。
病院行くべきか否か、かなり悩むレベル。ごく軽い肺炎、みたいな症状なんだけれども、どうもほっといて治るとは思えなくてな。
 
地下アイドルの件、ここ1ヵ月ぐらいいろいろ調べてはみたのだけれども。結論としては、「俺が時間と金を使うべき分野じゃないな」と判断するに至った。だいたいだな、「予定調和」ってやつが大嫌いなんだ俺は。本当に歌や踊りがすばらしくて盛り上がるのならよかったんだけど、今の地下アイドル界隈って、どうもそうじゃないじゃん。無理やりにでも大声で掛け声合わせて盛り上がっているかのように装う、ってのは、どう考えても俺の流儀じゃない。それは無い。