chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ゲーム

 
艦これつながりで、World of warship ってやつに手を出してみた。操作難しすぎる。
 
メモ
・移動は、アルファベットキーだったのを矢印キーに割り当てた。
・砲撃カメラ shiftキー
・ホイールクリックで砲撃

とりあえず、逃げ切るだけでもポイントゲットできるみたいなので、それで強い武器を手に入れて行くのだな。
すごく・・・アメゲーです。
 
マップが狭いので、マップの端から攻めて行く作戦有効。挟み撃ちされるのが一番ヤバいので、中央突破は鴨葱。

高精細な3Dで艦船を見られるのはイイね。そのためだけにDLしてもいい。