chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

変な夢

 
眠くて早寝したら、なぜか自分がコミケのスタッフをしている夢を見た。早朝、行列の整理で人が間違えた方向に進まないように立っている係。で、自分が財布を落としてしまって、自分の落とした財布を探しに行きたいけど、どうしよう、みたいな。変な夢だったなぁ。
 
ToDo.
 ・灯油買ってくる
  ・ついでに車にもガソリン入れる
済・食料調達
 ・いつもの洗濯
 
 
世の中が豊かに、便利になればなるほど、「こうしたい」っていう強い欲求というのは、だんだん弱まってしまうものだったりするのかなぁ。反論もありそうだけど、社会全体の雰囲気として、さ。