chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

 
マンガ喫茶で、あらためて「よつばと!」を再読。2回目読んでもおもしろいな!

ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・コスプレイベント行ってみる
済・コミケカタログ購入
 
コスプレイベントは、ラブライブ効果で予想してたよりは盛り上がってた。
自分はラブライブはイマイチ、ピンとこないので(まぁ、女性向けなのだろうし)、
あんまり気分的には盛り上がらず、買う物買って撤退した。
ラブライブファンには楽しいイベントだったろうなぁ。
 
コミケカタログは、宝の地図がやっぱ、ほしいので、購入。サークルチェックはネットで済ませてある。
コミケまでに土日があと3回か。準備しなくちゃ!