chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

春だなー

 
商店街歩いてたら、甘ロリ衣装の女の子が歩いてた。メーテルみたいなファッションの人も居た。春っすねぇ。
 
貯金の残高チェックした。3つの口座に分けてある金額の合計がやっとこさ200万になりそう。この年で200万てやばいよな。やばいんだけど、貯金額が200万になるのもこの年で初めてなのよ。それもやばいよな。だいたい今まで、貯金額が100万超えると、どーんと大きな買い物したり海外旅行したり、散財してきたからなぁ。最近は欲しい物一通り買って、まとまった大きな買い物しなくなったので、お金がたまったんだな。良い事なのか悪い事なのか。
普通に考えれば、車を買い変える時期なんだが。えー・・・?いや、まだいいし。それより他に、なんか良いお金の使い道無いだろうか。
 
昔世話になった人にお礼したいなぁ・・・とか思っても、疎遠になって久しいので、なぁ。しかも相手が女性で結婚してたりしたら、なんかもう、無理だなソレ。
 
Kindle本で、気になってたけど買ってなかった本とか買ってみるか。5月のデザフェスも気になっている。5月14日と15日。
 
シュタゲのダイバージェンスメーターのニキシー管使ったやつ、ちょっと欲しい。つっても、自分の部屋に置くのもったいないので、メイリッシュに飾ってほしい・・・とか思っても、そういうの受け付けないお店なんだよなたぶん。