chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ひざ、その他の関節が痛い

 
筋肉痛かと思っていたら、どうもそうじゃなさげ、3日ぐらい前から除除に悪化中。
その前から、足首が痛いのがなかなか治らないという症状はあったんだよな。
痛い所:ひざ、手の親指の付け根、手の指全般、足首もちょっといたい。
痛い所は力も入らないので、しゃがんだ状態から立つ、とか、座った状態から立つ、っていうのが困難。
具体的には、トイレが和式なので、ウンコしたあと、立つのが一苦労なのだ。これは困った。

ToDo.
済・ゴミ出し
済・Gパンを洗濯する
 ・霊前に供える花を買ってくる
 ・ひざ、病院いってこようかな