chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF


いつもの休日。家の中の雑用をして、メイドカフェに行って、マンガ喫茶でマンガ読んで、とんかつやで定食を食べて帰るといういつものルーチン。
 
読んだ漫画
・さびしすぎてレズ風俗行きましたレポ
 https://www.amazon.co.jp/dp/B01HI6I4I8/

数年前にちょっと話題になった、「死んで行きかえりましたレポ」みたいなノリのマンガ。人それぞれ、いろんな悩みがあるもんなんだなぁと。
まぁ私も素人童貞で、中でイッたことがなく、このまま死ぬまでそうなのだろうと思われるので、五十歩百歩である。
 
・とろける溶接工
 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00APR9HE8/
もう10年ぐらいまえに出版された漫画なのか。断片的にしか聞いた事の無い話をちゃんと読めてありがたい。ファンタジーの中のヒーローより、こういうおっちゃんの方がカッコイイと思うし、世の中のみんながそういう認識になってほしいと思う。だけど安全装備はちゃんとしてほしいw。しゃれになってないよー。