chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

悪夢

 
変な夢を見た。新宿でお使いをたのまれて街をうろうろするんだが、スマホも携帯もなくて店の場所も解らず、買ったものの届け先もわからずうろうろするという。なぜかはだしで。
目が覚めて、googlemapで夢の場所を調べようとしたら、そもそも夢で見て居た景色が新宿駅じゃない。南口でもないし西口でも東口でもない。あの駅はどこの街だったんだろう? 確かに見覚えがあって、どこで見たんだっけと記憶を遡ると、そもそも前に見たのも夢の中の景色だった気がしてきた。メイド喫茶が3件あって、何度も夢に出てくる街。今まで行ったいろんな街がごちゃまぜなんだ。
 
夕方、マンガ喫茶で「乙嫁語り」1〜4巻まで読んだ。女性のマンガ家の作品なので、女性はよく描けてるな。男については、えー・・・だって、13歳の男の子ならもう精通してサルみたいにセンズリこきまくってる盛りの時に、20歳のお嫁さんなんか来た日にゃぁ、そりゃ朝に晩に、暇さえあれば我慢できる訳なかろうと思うんだけど、まぁそれはそれ。