chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

パンドラの箱

 
引っ越し以来開けてない段ボール箱を、なんとか3つぐらい空にした。
そのうち1つは、選りすぐりのエロ本、エロビデオ、エロDVDが濃縮された箱だった。
すっかり忘れていた。パンドラの箱を開けてしまった気分・・・・
 
捨てるか捨てないか判断するためには、中を見なければなるまい。
で、見始めたのが運のつきと言うか何というか。
オレ専用にかなり濃縮されてますんで、ええ。
片づけなんてちっとも進みやしません。
性欲解消だけ捗りました。ええ。
 
見た後は、綺麗さっぱり捨てましたよ!偉い俺!抜き納め!

 
それにしても、GW中に捨てたものの購入時の金額をざっくり合計すると、あぁ、ひどい無駄遣いしたなぁと思う。
10年後にも価値のあるものなんて、驚くほど少ない。