chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

 
カゼ、だいぶ治ったが、まだ咳が出る。微妙な吐き気。あと、結膜炎が完全には治ってなくて、寝起き、見えるようになるのにしばらく時間がかかる。
眼科行くべきかとも思うが、どうせ抗生物質処方されるだけなんだよな。そのために会社半休するべきなのかどうか、微妙。
 
2017年は、けっこういろんな事が変わった年だったなー。来年はどうなるだろう。円安になるか円高になるかでだいぶ変わるが、政策的に円高に誘導するような気配は無いので、円安のままなんだろうな。震災でも有ったら、変わるか。

精神的には、あんまり良い状態じゃないかな。体調悪いと、思考もマイナスになりがちだ。寝よう。