chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

チーム8推し

 
AKB48 チーム8の動画を日がな1日ずっと見てる。チーム8冠番組の動画とか。
 
チーム8がやってることって、企画レベルで言えば、「都道府県の美少女擬人化」なのな。それを2次元ではなく、3次元の、リアルな女の子でやっちゃうところがAKBのエグい所。でも1人1人をじっくり見てみれば、確かにそれぞれの県から1人を選んだというだけあって、面白い。
今の公演が「トップリード公演」て、何だそれと思って、過去の「あんロケ」とかもほぼ見た。まだ1回も出てないメンバーが早く出られると良いなと思う。

とりあえず名前覚えた人 北から 
北海道 なぎ 最初に名前覚えた。笑顔が抜群に可愛い。
青森 よこゆいジュニア この子のダンスは世界に通用すると思う
山形 つむつむ 笑わないお姫様コントが面白かった
茨城 べりんちゃん エイトのデザインをよくやってる人
群馬 みずまーり 表情豊か。頭の回転が速そう。
埼玉 あやねぇ 埼玉っぽさが良い。意外と舞台映えする
千葉 ななせ ギャルコントおもしろかった
東京 ゆいゆい 番組ではポンコツキャラだけど、踊ってる時は神様が降りてくる
神奈川 おだえり 歌が上手い。
静岡 ヨコミチ いつも全力で踊ってる感じが良い。後ろから見ても誰か解るレベル
福井 ロング ルックスも良いが、ギターの音が綺麗なので、こいつは本物だと思った。推せる。
大阪 カー  踊ってる時のスカートのひらひら具合が「良く解ってらっしゃる」と思う。
京都 たなお ロケ番組に沢山出た結果、チーム8のまとめ役みたいになってきた
兵庫 やまだ 戦隊コントで胸パッドを武器に投げる役で覚えた。男前キャラ。
鳥取 いくみん 最初はなんでこの子がセンターやねんて思ってたけど、確かに頑張ってる
岡山 ことちゃん スタイル良い。本能が反応する
香川 行天 ジェットコースターロケで子供みたいに泣いてたのが意外だった
愛媛 るんばちゃん レアキャラすぎる・・・ 期待
高知 なつき 酒強そう
熊本 しっぽちゃん 頑張り過ぎじゃないかと見てて心配になるレベル
宮崎 もか わっしょい
鹿児島 世界の下青木 保育園ロケでちっちゃい子に人気があった。期待してる