chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

キレキレ

 

 
コメ欄は批判的なのが多いが、この 横山結衣 は凄いぞ。舞台の上で、抜くべき力が完璧に抜けてるのが凄い。別次元。
動画をコマ送りで見て、手の動きの加速度とか計算して出したら凄い数字が出そうだ
正式な出し物ではないって事で、仲の良い仲間とのびのび出来たのも良かったんだろうな。
高校卒業ぐらいのタイミングではチーム8卒業して、世界に羽ばたくべきかもな。
 
別角度から

 
見てるだけで、こっちまで自然に体が動いてきちゃう。
 
本家を貼ろうかと思ったけど、別物すぎてワロタ。別ジャンルだよね。本家は昔の武富士CMみたい