chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今まででいちばん○○だったこと

 
・今までで一番古い記憶。
 状況からして、まだハイハイの時、台所に居る母の所に行こうとして、50cmほどの段差を頭から落ちて死ぬほど痛かったこと。
 
・今までで一番痛かったこと。
 小学生の時、コンクリートの板が弁慶の泣き所に倒れてきた時。死ぬかと思った。
 
・今までで一番楽しかったこと。
 数ヵ月間だったけど、バンドをやったこと。
 
・今までで一番悲しかったこと。
 後まで引きずったという点では、両親の離婚
 
・今までで一番怒ったこと。
 これも、両親の離婚
 
・今までで一番嬉しかったこと。
 好きな女の子と、両想いかもしれない!と解った時。けっきょく自然消滅したけど。
 
・今までで一番影響を受けた映画
 カリオストロの城。2番目はチキチキバンバン。
 
・今までで一番高い買い物
 20歳の時に、サギにあって綺麗なお姉さんから100万ぐらいの版画をローンで買ってしまった事。その後、1万円で売った。
 
・最初に買ったレコード
 ニルスのふしぎな旅のサントラ。LP。
 
・最初に買ったCD
 CDラジカセを買ったのは高校の頃だが、覚えてない。吹奏楽関係のCDだった可能性が高い。ビッグバンドのBEST集を高校の頃よく聞いてた
 
・最初にギターで弾いた曲
 「雪山賛歌」音楽の授業で。
 
・最初に好きになった女性芸能人
 薬師丸ひろ子
 
・最初に買ったエロ雑誌
 momoco だった気がする。「雑誌 momoco」で画像検索したら懐かしすぎて死にそう。momocoに出てた人は、今でもそれなりに活躍してる人多いな。似た雑誌で、「すっぴん」とか有ったけど、こっちは芸能人として活躍してる人は、かなり少ない。