chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

土俗的舞曲

 


なかなか他に似たようなのが無い雰囲気で、貴重な曲やね。
改めて聞くと、ちょっとごちゃごちゃしすぎなんだよな。
 
 
俺的には、もっと、歌舞伎と能のイメージで攻めてほしいんだけど、みんな半端に西洋音楽になっちゃってるのが気に入らん。ベルトーンとかいらない。
フルートの代わりにお囃子用篠笛使うと雰囲気変わりそう
中間部はボレロみたいに小出しにして重ねていくぐらいでよさげ
歌舞伎っぽい掛け声がほしいよな。「いよーっ!」「うおりゃーっ」みたいな。
 


 
歌舞伎つーか阿波踊りだけど

太鼓に同じリズムが出てくる。