chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

退院なう

 
あの後、病院に行ったら即入院が決まり、顔面半分麻痺で1週間入院して帰ってきた。
ぜんぜん完治はしてない。症状の悪化がとまっただけという状態。切れた神経が戻るのには時間がかかるらしい。そりゃそうだ。

瞬きは調子良く出来るときと、難しい時と、波が有る。温かくした方が良いっぽい。目さえちゃんと動けば、あとはマスクで隠せば誤魔化す事ができるレベル。どうせ冬はほとんどマスクしてるしな。
 
入院中は、病院食が少なくて、空腹との戦いだった。いつも食べている量の半分ぐらいだったと思う。それで、1週間空腹に耐えて、退院時にどれだけ痩せてるかと思って体重計に乗ったら、おどろくべきことに体重は全く変わって無かった。点滴してもらいながら寝ているだけなので、あんな少ない量で、ちょうど良かったってことなんだな。
 
ToDo.
 ・洗濯ものを片づける
 ・冷蔵庫の中の片づけ
 ・郵便受けに来ている物の片づけ
 ・自動車屋さんに1ヵ月点検の予約
 ・眼科に目の検査の予約
 
メモ 麻痺の最新は1週間後 金曜日 朝一。
 
 
入院中、まる1週間オナ禁。1週間達成したのは、相当久しぶりだと思う。2011年にめっちゃ寝こんで死にそうになって以来じゃなかろうか。このままオナニーで出してしまうのはもったいないので風俗に行きたいが、病みあがりにそれはどうなのよと葛藤している。
 
やっぱだるい。体力落ちてるわ―。ぐったり。
 
処方された薬を調べてみた。副作用も無いが効果もわずかという気休めの薬2種。