chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

思い出のある場所に行くのが苦手だ

 
連休中、実家に行って、片づけができれば良いなと思っていたが、やめることにした。
自分のメンタルヘルスの方が重要。
 
実家に帰ると、どうしても色々と思いだしてしまう。思い出す事は全て凹む事ばかりだ。それに耐えられる自信が無い。
 
たいていの場所には1人で気にせず行くが、焼き肉屋も苦手だ。イベントの打ち上げを焼肉屋でやったこととか、大勢で、楽しかった思い出を思い出してしまうので。牛丼屋なら平気。楽しかった思い出なんて無いから。飲み屋も1人では行かない。ディズニーランドも1人では無理だな。人目がどうとかでは無く、その場所にくっついている思い出が問題。
 
 
 
Youtubeで最近のアイドル見てる。BiSH推してる人が居たので見てみた。アイナ・ジ・エンド いいね。BiSHの意味が「新生クソアイドル」っていうのもいい。パンクっぽいのもいい。